Watch Stream 1917 命をかけた伝令 Without Membership at Dailymotion 123movies
2019; 16966 votes; runtime 119 m; Story Two young British soldiers during the First World War are given an impossible mission: deliver a message deep in enemy territory that will stop 1,600 men, and one of the soldiers' brothers, from walking straight into a deadly trap; Genre Drama; Sam Mendes. 第73回英国アカデミー賞において2月14日公開の映画「1917 命をかけた伝令」が作品賞など7部門を受賞した.なお米アカデミー賞にも10部門にノミネートされており発表は来週. 【この記事に関する別の画像を見る】 第73回英国アカデミー賞にて作品賞英国作品賞監督賞撮影賞美術賞音響賞視覚効果賞の最多となる7部門を受賞.授賞式には英国王室からウィリアム王子とキャサリン妃が臨席し英国あげての映画賞は盛り上がりを見せたという. このほかにも同作品は'20年度ゴールデングローブ賞でドラマ部門の作品賞と監督賞の主要2部門を受賞. 第92回アカデミー賞で作品賞監督賞脚本賞撮影賞美術賞作曲賞音響編集賞録音賞視覚効果賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞の10部門にノミネートされた. 「1917」は第一次世界大戦を舞台に若きイギリス兵スコフィールドとブレイクの2人が兄も含めた最前線にいる仲間1600人の命を救うべく伝令として一刻も早く重要な命令を届けるため様々な危険が待ち受ける敵の陣地に身を投じ駆け抜け立ち向かう物語. サム・メンデス監督によって若き兵士たちが困難なミッションに立ち向かう姿を臨場感たっぷりに描いたという映画.さらに観る人たちを物語に没入させ登場人物たちの行動や心情を体感する「ワンカット映像」という撮影方法を全編に採用した. 監督は「完璧に途切れなく物語を描くために全てにおいて秒単位まで計算されるなど緻密な調整をした.特にリハーサルについては今までの過去のどの作品よりも時間を費やした.自身のキャリアにおいて最もエキサイティングな仕事だった.本作は映画の歴史を語るわけでも何かメッセージを伝えたいというわけでもない.使える映画の技術はすべてつぎ込んだよ.映画は体験だ.観客には頭を空っぽにして観て感じて欲しい」と語った. 撮影監督のロジャー・ディーキンスもその画期的な演出方法について「(長回しで撮影するために)照明器具を置くことができなかったり天候に左右されたりして撮影は大変だった.だがそこを注目して欲しいのではなくそれを忘れて作品の物語へ没頭してもらうことが目的だ」と語っている. 海外でも「本年度の作品でめざましい技術的な成果を残した作品の一つ(バニティ・フェア)」と評されその撮影や演出に注目されるという本作は全米で拡大公開され「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」を破り初登場1位を獲得.2月3日現在でアカデミー賞ノミネートを含めて総計50の賞163部門で受賞とノミネートを記録している. AV Watch,佐藤匠.
映画『1917/命をかけた伝令』特別映像 - Niconico Video Niconico Videos Images Live Channel Blomaga RPG Apps More▼ Login Sign Up Top Picks Upload Video Ranking Menu▼. Go see this film. Its phenomenal in more ways than I can possibly explain.
BF1すぎて感動した. 2020. 01. 31 “屋外ロケでワンカット撮影”という驚きの手法で撮影された映像はまるで 観客にその場にいるかのような没入感を感じさせる のが最大の特徴. カメラが常にキャストを追いかけることで 若き兵士たちがミッションに立ち向かう姿をより 臨場感たっぷりに映し出す. 今回到着した本編映像をみても2人の兵士に危機が迫る緊張の一瞬を観ている者に疑似体験させてくれる.託された“伝令”を少しでも早く届けるためすでにドイツ兵が撤退したはずの敵地に残された古い塹壕を進んでいた2人. 物はすべて壊され光の無い暗闇の中を手探りに進んでいた彼らだったが残されたトラップにハマり爆弾が爆発してしまう. あっという間に崩れ落ちていく塹壕の中瓦礫の下敷きになったジョージ・マッケイ演じるスコフィールドは大量の土埃で視界までもが奪われている…. 目の前には大きな亀裂刻一刻と崩れていく壁や天井進むべき方向すら分からない極限の恐怖立ち止まれば確実に“死”が襲いかかる緊迫感あふれる映像だ. 危険な撮影に思われるシーンですらワンカットであるが故に何があっても演じ続けなければならなかったジョージ・マッケイとディーン=チャールズ・チャップマンの2人. 入念なリハーサルを重ねる中でマッケイは撮影が始まる前に体づくりを強化する必要があると気づいたという. 「 スコフィールドとブレイクは全編を通して常に走るか立っている.腰を下ろしているのは2~3シーンだけだ.それに撮影では1日で60回は歩いたり走ったりすることになるかもしれない.そのことに気づいてマズいと思ったよ. 」 と撮影の過酷さを振り返る. 「 実際の時間軸と同じスピードで物語が進行するから毎テイクが演劇のようだった.一旦撮影が始まったら止められない.何か問題が起きてもやり通すしかなかった 」とワンカット撮影の難しさを明かすマッケイの言葉に対しチャップマンも 「 カメラは主人公の2人から決して離れない 」 とマッケイの言葉に重ねている. 刻々とタイムリミットが迫る中絶対絶命とも言えるピンチに見舞われたスコフィールドとブレイク.彼らはたった2人の超難関ミッション“伝令”を無事に届けることができるのか!?ぜひ劇場で衝撃の映像を体感してほしい. 2020. 28 この度驚異のワンカット撮影に挑む 英国の名優コリン・ファースの姿を捉えた本編映像が解禁に! 1600人の命を救うべく託された伝令…2人に待ち受ける運命とは!? 本作で コリン・ファース が演じるのは若き兵士2人に不可能だとも思われる過酷な司令を課す エリンモア将軍役. 撤退したと思われたドイツ軍への攻撃を中止させるのが目的だがたった2人の若者に1600人もの命を託す無理難題を突きつける. 自身が演じたエリンモア将軍について 「 分かっているのは彼が策士だということだ」 とファースは語る.さらに 「彼は非常に短い時間で伝令を課す候補者をチェックし個人的な事情により全身全霊で任務を遂行しようとするであろう人物を意図的に選抜した.ブレイクの兄は第2大隊にいるから必死で命を救おうとするはずだと考えたんだ.残酷な戦略だがあの戦況では他に選択肢がなかった.」 と役柄を分析する. 今回解禁されたのはまさにエリンモア将軍がジョージ・マッケイとディーン=チャールズ・チャップマンが演じる若きイギリス兵に自ら伝令の内容を説明し決して失敗が許されない任務であることを伝える重要なシーンとなっていてファースは「 自ら出向き直接ミッションを伝えることで事態の緊急性と彼の実用主義な性格を表現している. 」と撮影を振り返っている. “屋外ロケでワンカット撮影” という驚くべき方法によって撮影された本作.もちろんファースもこの手法で撮影に挑んでおり何度もリハーサルを行ったとか.この撮影手法に対し「 すべての部門が事前に入念な準備を行う必要がある.俳優にとっては舞台作品の初日を迎える気分だ.ミスをカバーできるものはない.もちろん1つのシーンを数回撮影するが何度も繰り返すわけじゃないし最初から最後までどの角度から見ても完璧なカットに仕上げる必要がある.編集できないから些細なミスでユニット全体が最初からリセットしてやり直すことを余儀なくされる. 」とその難しさを説明英国を代表する名優といえど並々ならぬ緊張感で撮影に挑んだことが伺える.さらに「 製作チームの高い技術と創意あふれるアイデアには敬意を表すよ.すべてのチームが完璧に準備をしていることに圧倒された. 」とも明かしておりメンデス監督と彼のチームの技術面における精密さに感銘を受けたようだ. 入念な準備を経て見事にワンカット撮影に挑んだ名優コリン・ファース.そして彼から伝令を受け取った新進気鋭の若手俳優ジョージ・マッケイとディーン=チャールズ・チャップマンの2人には一体どんな運命が待ち受けるのか…ぜひスクリーンで確かめてほしい! 2020. 24 映画『1917 命をかけた伝令』2020年2月14日(金)の公開を記念して “走る”のにぴったりなApple Watchやウェアラブルカメラほか 豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを開催! 映画『1917 命をかけた伝令』公式アカウントをフォローの上2月6日(木)まで毎日投稿されるハッシュタグ「 #1917走れ 」が入ったツイートをRTすると結果が@返信ツイートで届きます.ぜひ毎日ご参加ください! 【実施期間】 2020年1月24日(金)12:00 ~ 2月6日(木)23:59 ※1日1回毎日ご参加いただけます. 【参加方法】 ①映画『1917 命をかけた伝令』 公式Twitter( @1917_moviejp )をフォロー ② キャンペーン対象ツイートをRT (ハッシュタグ「 #1917走れ 」を含むツイート) ③ 抽選結果がリプライで届く! ※当選の動画が届いた方には後日DMにて詳細をご連絡させて頂きます. 【賞品】 ■Apple Watch 1名様 ■ウェアラブルカメラ 2名様 ■Amazonギフトコード1, 000分 25名様 ■『1917 命をかけた伝令』ムビチケカード 25名様 【ご注意事項】 ※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください.投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください. ※参加は1日に1回(参加する日の0時〜23時59分59秒の間に1回)までとなります.同日の0時〜23時59分59秒の間に既に参加済みの場合応募が無効となります.ご注意下さい. ※通知ツイートはシステムの仕様上24時間後に自動的に削除されます.予めご了承ください. ※システム上の不具合や参加アカウントの設定により当落通知ツイートがお手に届かない届くまでに時間がかかる場合がございます.予めご了承ください. ※当選者にはDMにて賞品送付先をご入力いただく申込みフォームをお知らせいたします.Twitterアカウントの削除やフォロー解除をされますと当選無効となります. ※賞品の発送先は日本国内に限定させていただきます. ※当選権利はご本人様に限り第三者への転売・譲渡および換金はできません. ※応募内容に誤りや漏れがある場合や虚偽の記載がある場合無効となりますのでご注意ください. ※賞品の転売・譲渡(有償・無償を問わず)は禁止いたします. ※応募受付の確認・結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください. ※お一人様の複数アカウント利用やbot機能などでの応募の不正行為を一切禁止します.不正行為をおこなった場合当選が無効となりますので予めご了承ください. ※当選者が提供した個人情報は当社が管理し賞品の抽選賞品のために利用させて頂きます.目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません. ※本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください. ※その他キャンペーンに関するお問い合わせ先はまでお問い合わせください.(メールの件名に【「1917」インスタントウィンキャンペーン】と明記をお願いいたします) プライバシー・ポリシー 2020. 14 本作が先週から全米の3434館で拡大公開され 累計約3920万ドルを稼いで3週連続全米NO. 1をキープしていた 『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』 から 首位を奪取 した.インターナショナルでは3都市で公開しシンガポールが1位を獲得累計約2120万ドルを稼ぎ全世界累計6040万ドルに達した. 現時点でアカデミー賞ノミネートを含めて総計で 45の賞152部門で受賞&ノミネート (宣伝調べ:受賞とノミネーションの合計※ノミネーション後に受賞したものはノミネート数時点でカウント)を記録しておりこの勢いに乗って来月発表のアカデミー賞も期待されている.ノミネートを受け 製作陣より喜びのコメントが到着した. <製作陣コメント> サム・メンデス監督 この上ない喜びを感じています.私を含む多くのスタッフにとって本作は見返りを求めることなくただ好きで製作に没頭した作品だったので このような評価を受けたことに感激しました.製作陣と本作に全身全霊を捧げた関係者の一人を代表してアカデミーに感謝いたします.ありがとうございました. ロジャー・ディーキンス 『1917 命をかけた伝令』で共にたゆまぬ努力を重ねた仲間を代表しこのノミネーションは本当に嬉しく思います. これはまさにチームワークの賜物でありこの作品に携わった多くの才能豊かな人々によって得られた結果だと思います. このノミネーションは素晴らしい貢献をしてくれたチーム全員と分かち合いたいです.また優れた撮影監督の方々とともに 評価されたことを光栄に思いアカデミーにも感謝いたします. ギヨーム・ロシュロチーム 『1917 命をかけた伝令』での我々の仕事がアカデミー賞英国アカデミー賞視覚効果協会賞のノミネーションを受けたことを 非常に嬉しく思います!これはサム・メンデス監督の独自の世界観を実現するサポートをしたMPC(ムービング・ピクチャー・ カンパニー)に所属する全てのアーティストの才能と献身を証明するものです.この素晴らしいチームの代表として光栄に思います. 2020. 13 本年度ゴールデングローブ賞では見事作品賞(ドラマ部門)&監督賞【サム・メンデス】の主要2部門を受賞し現在賞レースを席捲している話題作サム・メンデス監督作『1917 命をかけた伝令』(2月14日(金)公開. このたび日本時間1月13日(月)に発表された 「第92回アカデミー賞」において 10 部門(作品賞監督賞脚本賞撮影賞美術賞作曲賞音響編集賞録音賞視覚効果賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞)にノミネート されました! 本作はサム・メンデス監督が若き兵士たちが困難なミッションに立ち向かう姿を臨場感たっぷりにさらに観る人たちを物語への究極の没入感へ導き登場人物たちの行動や心情を体感してもらうために”ワンカット映像”という画期的な撮影方法を全編に採用した.全編を途切れることなくひとつながりの映像で見せる 【ワンシーン ワンカット】 は登場人物の感情や臨場感を表現する<長回し>として多くの監督がその手法を取り入れてきました.監督によると「完璧に途切れなく物語を描くために全てにおいて秒単位まで計算されるなど緻密な調整をした.特にリハーサルについては今までの過去のどの作品よりも時間を費やした.自身のキャリアにおいて最もエキサイティングな仕事だった」と語っています. 現地時間1月10日(金)からは全米拡大公開し 興行収入ランキング1位 で登場映画批評サイトの「Rotten Tomatoes」の一般観客(AUDIENCE SCORE)指数では “ 90%フレッシュ ”の高評価を獲得しています.現時点でアカデミー賞ノミネートを含めて総計で 45の賞152部門で受賞&ノミネート (宣伝調べ:受賞とノミネーションの合計※ノミネーション後に受賞したものはノミネート数時点でカウント)を記録しておりこの勢いに乗ってアカデミー賞での受賞への期待も高まります. 第92回アカデミー賞 10部門ノミネート! ■作品賞監督賞脚本賞撮影賞美術賞作曲賞音響編集賞録音賞 視覚効果賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞 2020. 08 本年度ゴールデングローブ賞作品賞(ドラマ部門)&監督賞受賞!サム・メンデス監督の最新作『1917 命をかけた伝令』(2月14日(金)全国公開)が1月7日(火)(現地時間)で発表された 第73回英国アカデミー賞 にも 作品賞ほか9部門 でノミネートされた. 本作はサム・メンデス監督が若き兵士たちが困難なミッションに立ち向かう姿を臨場感たっぷりにさらに観る人たちを物語への究極の没入感へ導き登場人物たちの行動や心情を体感してもらうために”ワンカット映像”という画期的な撮影方法を全編に採用した.全編を途切れることなくひとつながりの映像で見せる【ワンシーン ワンカット】は登場人物の感情や臨場感を表現する<長回し>として多くの監督がその手法を取り入れてきた.監督によると「完璧に途切れなく物語を描くために全てにおいて秒単位まで計算されるなど緻密な調整をした.特にリハーサルについては今までの過去のどの作品よりも時間を費やした.自身のキャリアにおいて最もエキサイティングな仕事だった」と語っている. 北米では昨年末から限定公開され館アベレージが高く大ヒットしており現在映画批評サイトの「Rotten Tomatoes」の一般観客(AUDIENCE SCORE)指数は “95%フレッシュ”の高評価(日本時間1月8日(火)時点)を獲得している.海外の主要メディアからも 「『1917 命をかけた伝令』は2019年度最高の映画」 (フォーブス) 「サム・メンデス監督は西部戦線の恐怖をワンカットの最高傑作として昇華させた」 (ガーディアン)本作は賞レースに遅れての参加となったが アカデミー賞複数部門の最有力候補となるだろう. 本年度はタランティーノとスコセッシのオスカー常連監督が圧倒しているがそこにサム・メンデス監督が加わることになるだろう.」(ニューヨーク・タイムズ) と 絶賛評価が続々. 現時点でゴールデングローブ賞含め 38の賞127部門で受賞&ノミネート (宣伝調べ:受賞とノミネーションの合計※ノミネーション後に受賞したものはノミネート数時点でカウント)を記録しており来週ノミネート発表がある「アカデミー賞」への期待も高まっている. 第73回英国アカデミー賞<ノミネート> 9部門 ■ 作品賞英国作品賞監督賞撮影賞美術賞音響賞視覚効果賞メイクアップ&ヘア賞作曲賞 >>>英国アカデミー賞以外のも主要な賞レースも席捲中!! 2020. 06 日本時間1月6日(月)アカデミー賞の最も大きな前哨戦ともいわれ映画賞のハイライトの一つでもある 第77回ゴールデングローブ賞 の授賞式が行われ見事 【作品賞】(ドラマ部門)&【監督賞】(サム・メンデス)の主要2部門受賞! 本作は若き兵士たちがミッションに立ち向かう姿をより臨場感たっぷりに映し出すためカメラが常にキャストを追い回すワンカットという撮影手法を用いた.全編を途切れることなくひとつながりの映像で見せる【ワンシーン ワンカット】は登場人物の感情の流れや臨場感を表現する<長回し>として多くの監督がその手法を取り入れてきたが本作でも2人の主人公たちの行動に寄り添い物語への究極の没入感へ導くため約2か月の撮影期間を経て【全編を通してワンカットに見える映像】を創り上げた.サム・メンデス監督は「完璧に途切れなく物語を描くために全てにおいて秒単位まで計算されるなど緻密な調整をした」「特にリハーサルについては今までの過去のどの作品よりも時間を費やした」と話し「自身のキャリアにおいて最もエキサイティングな仕事だった」と語る. その言葉通り海外主要メディアでは 「『1917 命をかけた伝令』は2019年度で最高の映画」 (フォーブス) 「サム・メンデス監督は西部戦線の恐怖をワンカットの最高傑作として昇華させた」 (ガーディアン)本作は賞レースに遅れての参加となったがアカデミー賞複数部門の最有力候補となるだろう.本年度はタランティーノとスコセッシのオスカー常連監督が圧倒しているがそこにサム・メンデス監督が加わることになるだろう.」(ニューヨーク・タイムズ)と絶賛評価が続々.映画批評サイト 「Rotten Tomatoes」の一般観客(AUDIENCE SCORE)指数は “95%フレッシュ” の高評価 (日本時間1月6日(月)時点)を獲得先月末から北米で限定公開されているが館アベレージが高く大ヒットしている.現時点でゴールデングローブ賞含め 37の賞118部門で受賞&ノミネート (宣伝調べ:受賞とノミネーションの合計※ノミネーション後に受賞したものはノミネート数時点でカウント)を記録しており来週ノミネート発表がある「アカデミー賞」への期待も高まる. 第77回ゴールデングローブ賞 <受賞> 作品賞(ドラマ部門)&監督賞【サム・メンデス】 (※3部門ノミネート/作品賞(ドラマ部門)監督賞(サム・メンデス) 作曲賞(トーマス・ニューマン)) <サム・メンデス監督 受賞コメント> 「すごいサプライズだね.本当にありがとうございます.まず言わせてほしい.ここにいる監督はもちろんのこと世界中の監督の誰一人としてマーティン・スコセッシの影響を受けていない監督はいない.これだけは言いたかった.感謝の意を述べたい人があまりにも多くいる.ユニバーサルの皆さんアンブリンの皆さんニューリパブリックの皆さん素晴らしいプロデューサー3人:ピッパ・ハリスジェイン=アン・テングレンカラム・マクドゥガル.そして素晴らしい若き主演の2人:ジョージ・マッケイとディーン=チャールズ・チャプマンこの作品は君たち2人を中心に描いた.ありがとう.才能あふれるキャストと制作陣:デニス・ガスナー(美術監督)リー・スミス(編集)そしてもちろん偉大なるロジャー・ディーキンス(撮影監督).彼なしではこの作品は実現しなかった.またトム・ハンクスに倣って妻に感謝を述べたいです.彼女のサポートなしではこの脚本を書くことすらできなかった.最後にこの賞を私の祖父アルフレッド・ヒューバート・メンデスに捧げたい.本作は彼にインスパイアされたものであり彼は第一次世界大戦で17歳にして入隊した.我々を見守っていてくれると信じている.そして同じような戦争が二度と起こらないことを切に願っている.」.
映画『1917/命をかけた伝令』予告編 #2 動画情報を更新中. ※本業多忙でチェックが疎かになっています. 不具合があれば お問い合わせフォーム からご報告ください. この動画を… プレイリスト とりあえずプレイリスト ※ こちらの機能は ニコニコ解析へログイン してからご利用下さい. ニコニ広告 マイリスト ※ こちらの機能は niconicoへログイン してからご利用下さい. ※100位圏外のデータは100位として表示しています.ニコニコ解析のデータを利用した迷惑行為(荒らし行為や工作認定などの誹謗中傷)は絶対にやめてください. 毎時総合ランキング 総合ポイント内訳. 再生数/コメント数/マイリスト数/ニコニ広告pt この動画のタグの流行度. 映画『1917/命をかけた伝令』予告編 #2 の解析結果をシェアする.
I saw this movie yesterday and it is breathtaking. The camera work from 14 times Academy Award nominee cinematographer Rodger Deakins (Blade Runner 2049) is outstanding and yet reminds of Private Ryan it surpasses it without the gory details but still puts you on the edge of your seat. It is a movie that you can connect with either if you have been in the army or not because it is a movie for all. It is a message, it is a wake-up call for the atrocities of war, and this is a war that happens now, in front of your eyes. The camera is so strong that it has some kind of documental feel that evokes some frames of Peter Jackson's "They Shall Not Grow Old" from 2018 where he puts never-before-seen footage to commemorate the centennial of the end of the war.
Someone has said that that the war movies should not be glorified with a soundtrack but what a soundtrack this movie has! My ow my. I just want to mention one name here: Thomas Newman.
Another interesting fact. In this movie, you cannot feel the special effects. It is for the first time that I am not feeling tricked by any CGI or computer gimmicks. Whatever they used here they used it wisely without breaking the balance between cinema and documentary and the final result is mesmerizing. It a disorientating, captivating, was filmed and edited as if it was one long take and the camera never leaves our main protagonists, Blake (Dean-Charles Chapman) and Schofield (George MacKay) out of its sight. The plot is rather simple: you follow two young soldiers ordered to deliver a message which will save 1,600 other soldiers.
It is a second war movie from Sam Mendes after Jarhead and it deserves special recognition from the movie industry. It is a movie to be talked about in the future because of its authenticity and the special message that it contains.
Watch Stream 1917 å½ããããa à z.
“ワンカット撮影”が大きな話題となっている映画「1917 命をかけた伝令」.いよいよ2月14日より全国公開されるがいったいどのような機材で撮影し編集されたのか気になるその舞台裏情報をお届けする. 【この記事に関する別の画像を見る】 ■「1917 命をかけた伝令」とはどんな映画なのか? 監督はサム・メンデス.この映画はメンデスの祖父である故アルフレッド・H・メンデスが上等兵として従軍した第一次世界大戦での自身の体験や戦場で出会った人々のエピソードを基にしている. 1917年アルフレッドは19歳でイギリス軍に入隊.小柄だった彼は西部戦線で伝令兵の任務に就く.「ノーマンズ・ランド」と呼ばれる敵と味方の両軍が対峙し膠着状態にある塹壕間の無人地帯では約5. 5フィート(約167. 5cm)の高さに霧がかかっていたため小柄なアルフレッドは敵に姿を見られることなく塹壕に沿って進み伝令することができた.それは命懸けの任務だった. 戦時中アルフレッドは毒ガス攻撃を受けたり負傷したりしつつも生き延びその勇敢な行為によってメダルを授与された.晩年彼は生まれ故郷である西インド諸島のトリニダード島に戻り回顧録を執筆した. 「この映画はフィクションだが祖父の体験談や祖父が仲間の兵士から聞いた話にヒントを得ているシーンや要素が含まれている.1人の兵士が次々に指令を伝達するというシンプルな発想が私の記憶の中にずっと残っていてやがてこの作品を作るきっかけとなった」と語るメンデス監督. 彼は当事者の証言を集めることに時間を費やしその多くはロンドンの帝国戦争博物館で発見された.メモを取る中でメンデスは恐怖に立ち向かったさまざまな武勇伝を蓄積していきやがてそれらを1つの物語へとまとめていった.さらに歴史に精通しているクリスティ・ウィルソン=ケアンズに脚本の共同執筆を打診.死と隣り合せの極限状態に置かれた2人の兵士の物語が誕生した. ■なぜワンカット撮影にこだわったのか? この作品ではストーリーがほぼリアルタイムで展開し全編がワンカットのような演出のため観客は主人公の2人と一緒に壮絶な旅を経験することになる.ただ“映画の全編がワンカットで撮影された”わけではない.各シーンがすべてワンカットで撮影されているため全体が継ぎ目なくつながりまるで1つの長回しのシーンのように見えるわけだ. メンデスは過去に「007 スペクター」(2015)のオープニング・シーンをワンカットで撮影したことがあるが今回のように全編をワンカットのように撮影するのは全く新しいレベルの経験.「月曜日に撮影を始めてその時撮ったテイクがそのまま本編に採用されるような撮影スタイルは初めてだった」と振り返る. このような撮影方法を採用した理由は「この物語がリアルタイムで語られるべきだと感じたからだ」とメンデスは説明する.「2人の旅路の距離感も重要だが何よりも大事なのは観客が彼らの感情的な決断に共感を抱くことだった.観客にはこの2人と共に前進し共に呼吸してほしいと思っている.この作品では後で編集を加えたりせずスタイルフォーム内容すべてが同じタイミングで完結すべきだと考えた.ストーリーを構築し始めた段階ですべての瞬間が途切れることのない1本の糸として紡がれているんだ」. 撮影監督はアカデミー賞受賞しノミネート歴は14回を数えるロジャー・ディーキンス.「ジャーヘッド」「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」「007 スカイフォール」など多くの作品でメンデスとの仕事を共にしてきた人物で「ワンカットのアイデアをサムと話した瞬間から素晴らしい没入体験映画になると確信したしこの物語には必要不可欠だと感じた」という. ワンカット撮影のためには4カ月のリハーサルの間にシーンの区割りやセットのレイアウトについて詳細まで決める必要がある.その後各シーンの俳優の動きが決まるとカメラの場所も正確に決定できたという. 「俳優の顔に迫ったクローズアップも必要だしキャラクターが風景の中にいる様子を引きで撮影する必要もある」とディーキンスは説明する.「その2つの手法のバランスを決める作業だった.頭の中でシーンを区切った後にサムがリハーサルを行ない基本的な構想を図に描いてストーリーボード・アーティストに見せフィードバックをもらう.そうやって徐々にシーンが進化していった.しかも実際に本番が始まるとさらにいいものへと進化した」. 通常の映画撮影ではポスプロの段階で編集を行なうことができるが本作では不可能.「いつもは『この辺りは短くしよう』とか『あのシーンはカットしよう』とか考えながら撮影を行なっている.だが本作ではそうはいかない.カメラやその他のすべての要素を俳優の演技にぴったり合わせる必要があった.完璧にキマッた時は爽快な気分だったよ.だがそれには緻密な計画とスタッフの高いスキルが必要とされる」とメンデスは説明する. ディーキンスは撮影助手とDIT(デジタル・イメージング・テクニシャン)と共に白い小型バンに乗りカメラをスタッフが担いでいる時でさえ遠隔操作を実施.時には遠く離れた位置から操作を行なったため非常に困難な作業だったそうだ. 「オペレーターが担いでいるカメラをワイヤにつなぐ場合もあった.ワイヤがあればカメラをより広域に運ぶことができるからだ.カメラをワイヤから外しオペレーターはカメラを持って走ってジープに飛び乗る.そうして400ヤード進んだら車から降りてまたカメラを持って走る」など大変な撮影の連続だ. 入念な事前準備と本番当日のリハーサルにより各シーンにおけるポジショニングなどは明確に決まっていたが必ずしも予定通りに進んだわけではない.例えば本作では大部分が屋外で撮影されたがディーキンスは自然光を使うことにこだわったため撮影の行方を天候に任せざるを得ないケースも多々.晴天下では影が発生し継続的なシーンとして撮影するのが不可能なため製作チームは一日中曇り空となるよう天に祈ったという. また本作では同じロケ地が2度登場することはなくカメラは常に戦場の中を移動している.「今回のように舞台が屋外の作品では天候と自然光の状態が鍵となる」とディーキンス.「この映画では塹壕の中を走り抜け360度方向転換することもあるから照明を使用できない.また物語の進行順に撮影するからシーンとシーンを自然につなぎ合わせるためには曇り空の中での撮影が必須だった.朝の時点で晴天だと撮影ができないからその場合はリハーサルを行なったよ」. メンデス監督は「今回の撮影は全スタッフの献身的な働きによって可能になった.観客には2人の兵士がいかに困難な状況に置かれていたかを理解してほしいしそのためにはこの撮影方法が不可欠だった」という. ディーキンスも「実際にスクリーンで見るまでこの作品がいかにリアルかそしてそれを可能にした撮影技法の見事さには気づかないだろう」と語っている. ■撮影には完成直後の最新カメラ「アレクサ・ミニLF」を使用 長年ディーキンスは撮影カメラとしてアリフレックス(ARRIFLEX)を使用している.昨年夏彼は妻でデジタル・ワークフロー・コンサルタントのジェームズ・エリス・ディーキンスと共にミュンヘンのアリ社を訪問メンデスが本作に求めるスピード感と密接感を表現すべくアレクサLF(ALEXA LF)というカメラの“小型バージョン”について相談を持ち掛けた. 幸運なことに同社はちょうど小型版を開発中だったためディーキンスは2019年4月の撮影開始に間に合わせてほしいと打診した. アレクサ・ミニLFの試作品が完成するとディーキンスと彼のチームは2019年2月にカメラテストを開始しトリニティステディカムスタビライズドラゴンフライワイヤカムなど撮影で使用する可能性のあるさまざまなリグ(カメラ本体とレンズやマイク等の機材をつなぐ装置)を試した. こうして完成したばかりのアレクサ・ミニLFにシグネチャープライムレンズとトリニティのリグを装着して本作の撮影がスタート.ボディは小型なカメラだがアレクサLFの大型フォーマットセンサーを搭載しているのが特徴だ. 本作の撮影のためアリ社は3台のカメラを用意.大型スクリーンフォーマットを搭載しつつも小型なアレクサ・ミニLFは本作のような戦争大作映画にとってまさに理想的なカメラだったようだ.なおアレクサ・ミニLFは2019年半ばに正式にローンチされアリ社の大型フォーマットカメラのラインナップに加わった. アリの関係者は「アリ社の大型フォーマットカメラのシステムはアレクサのセンサーの4. 5Kバージョンをベースとしており35mmフォーマットのアレクサカメラの2倍の解像度と2倍のサイズを提供できる.そのため映画製作者は自然な測色とスキントーン低ノイズHDRとWCG(広色域)への適合性で知られるアレクサのセンサーをさらに改良した大型フォーマットで撮影できるようになる」と特徴を語っている. ■驚異の編集技術 2つのカットを自然につなぎ合わせるためにはすべてのシーンをわずかな誤差も生じないよう正確に撮影する必要がある.本編全体に継続性をもたらすためスピードや天候キャストやセットなど全ての要素の詳細にまでこだわり完璧に合わせるのは骨の折れる作業だったという. 脚本監修視覚効果編集の責任者は各テイクに集中し続け常に用心.ポスプロ段階での編集はできないためメンデスとディーキンスそして編集のリー・スミスは今撮影しているショットがどのショットにつながるのか常に明確に理解していたとのこと. 登場人物を次のカットへと自然につなぐべくメンデスはあらゆる細かい点にまでこだわって継続性を実現.2人の兵士たちが戸口からカーテンまで移動する様子や防空壕に入る様子シルエットやわずかな動作前線の要素や小道具360度撮影のカットに至るまで細心の注意が払われた. 「全編がワンカットに見えるようにシーンをつなぐのは非常に複雑な編集作業だったしサムにすぐに見せる必要があるから早急に完成させることが必須だった」と製作のカラム・マクドゥガルは語る.「『007 スペクター』のメキシコシティーでのオープニング・シーンは長尺のワンカットで撮影しあの時もリーが編集を担当したが今回の作品の困難さとは比べ物にならない」とスミスは語る. ■ミスが許されない現場 メンデスが用意した綿密なプランを遂行するには映像と音をメンデスが使用するモニターに届けるため一定の周波数範囲を確保することが必須だったという. 前述のとおりディーキンスは撮影助手とDITと共に白い小型バンに乗りオペレーターがカメラを担いでいる場合でもカメラを遠隔操作している.時には非常に離れた場所からカメラを操作することも余儀なくされた. 撮影中メンデスは共同製作・監督助手のマイケル・ラーマンと脚本監修のニコレッタ・マニと共にカスタム仕様の馬運車の中に.また製作のハリスとテングレン脚本のウィルソン=ケアンズビデオオペレーターのジョン・ボウマンはすぐそばのトレーラーの中で待機していた. 360度撮影という性質上通常カメラの後ろにいるスタッフたちはセットの横に立つことができない.少人数の主要スタッフはカメラに映らない死角に立ちその他のスタッフはかなり離れた場所で待機したわけだ.それでもフレーム内にスタッフが入ってしまった場合はポスプロの段階でVFXを使って消去した. メンデスの馬運車のすぐ外には映像再生のための巨大なリハーサル用黒テントを設置.ここでメンデスは俳優やディーキンス各部門の責任者と一緒に撮影した映像を確認する作業を行なった. また本作では通常の撮影時のような衣装やヘアメイクの担当者などがモニターを確認するスペースを設けられない.そのため巨大テントがもう1つ用意されその中に設置されたモニターで確認作業を行なうことになった. カメラの複雑な動きと俳優の演技を同期させるためにはミスが許されない.そのため準備段階だけでなく日々の撮影前にもリハーサルを実施.メンデス俳優陣ディーキンスと撮影チームその他のスタッフたちは撮影に望ましい天候になり全員の準備が完璧に整うまで1日の大半をリハーサルに費やしたという. 過酷な現場のように思えるがメンデスにとっては“事前の入念な計画にかかわらず本番で予定外のことが起こること”も重要だったという.「すべてを計画どおりに撮影していたらある意味失望しただろう」とメンデスは明かす. 「私にとってエキサイティングなのは計画どおりに撮影を進めている間に予想もしないことが起こることだ.映画製作においてはどの現場でもそうだが監督はハッピーなアクシデントが起こることを期待している.俳優の表情や光の当たり方アドリブによるセリフなどそういったものが本編に採用されることはよくある.どんなに想像力を働かせても実際にやってみて自分の目で見ることに勝ることはない.だからある程度はインスピレーションやアクシデント計画外の変更に身を任せることも私の仕事だ.自分が思い描いたとおりのシーンが撮れた時『思ったとおりに撮れたがこれで十分ではないのでは? 他にもっとできることがあるのではないか? 』と自問するがほとんどの場合において答えは『イエス』なんだ」. また長年一緒に仕事をしてきた経験を持つメンバーでなければこのような大胆な方法での撮影は難しかっただろう.大勢のスタッフが一丸となって事前に準備する事で現場では強い仲間意識とあうんの呼吸が生まれたという. 「全員が一致団結した現場だった.各部門の責任者と主要なコラボレーターの間では毎日意思の疎通があったし今までの作品よりもかなり早い段階で準備が始まった.ロケ地の内外で7~8週間にわたってリハーサルを行なったよ.撮影を通して全員がこの作品に終始関わっていた.素晴らしいアーティストたちが一堂に会し互いに敬意を表し上下関係がほとんどない平等な環境で仕事をしているのを見るのはすごく感動的だった」(メンデス監督.
それがなんだこっちには銃剣がある.
適切な情報に変更 エントリーの編集 エントリーの編集は 全ユーザーに共通 の機能です. 必ずガイドラインを一読の上ご利用ください. このページのオーナーなので以下のアクションを実行できます タイトル本文などの情報を 再取得することができます { user_name. comment_expanded. tags} tag. tags} timestamp} ブックマークを編集 ブックマークを削除 人気のコメント(0) 全てのコメント kantei3 「メンデスは過去に「007 スペクター」(2015)のオープニング・シーンをワンカットで撮影したことがあるが今回のように全編をワンカットのように撮影するのは全く新しいレベルの経験.」 2020/02/02 リンク 通報する リンクを埋め込む 以下のコードをコピーしてサイトに埋め込むことができます プレビュー 関連記事 “ワンカット”が話題の映画「1917 命をかけた伝令」はどのように撮影されたのか. AV Watch movie tips ブックマークしたユーザー すべてのユーザーの 詳細を表示します ブックマークしたすべてのユーザー.
人間じゃなくてCGの猫ちゃんで見たかったなあ🥺. 世界一登録者数と再生数が合ってないチャンネル. A whole year of pure crap. we live in a dark age of cinema. This movie left me spechless. Such an incredible movie. 2020ǯ1��6�� 16��18ʬ ��77����ǥ�����־ޤμ��������ܻ���1��6���ʷ�ˤ˹Ԥ�졢��1917 ̿��������٤��ֺ��ʾޡʥɥ������ˡסִ��ľޡʥ��ࡦ���ǥ��ˡפμ���2�������ޤ����� �ܺ�ϡ����ࡦ���ǥ����Ĥ����ִѵҤ����������Ʊ�������֤��졢��������ʼ��ã����ư�ɤʤɤο���������ܺ���������Ƥ�餦�٤�������ȵ�ˤμ�ˡ�ɡפȸ������ԥ�åȡɤ��Ϥ�夲�����Ū�ʰ��ߺ�����Ԥ����ڤ�뤳�Ȥʤ��ҤȤĤʤ���α����Ǹ�����ڥ���� ��åȡۤϡ�� ��ʪ�δ����ή����촶��ɽ�������Ĺ��Ȥ���¿���δ��Ĥ����μ�ˡ��������Ƥ��������ܺ�Ǥ�2�ͤμ�������ι�ư�˴��ź����ʪ��ؤε�ˤ���������Ƴ�����ᡢ��2����λ��ƴ��֤� ơ����Ԥ��̤��ƥ�åȤ˸���������ۤ��Ϥ�夲���� �������ץ�ǥ����Ǥϡ��֡�1917 ̿��������٤�2019ǯ�٤Ǻǹ�αDz�סʥե����֥��ˡ��֥�������ǥ����Ĥ����������ζ��ݤ��åȤκǹ���Ȥ��ƾ��ڤ������סʥ����ǥ�����ˡ��ܺ�Ͼޥ졼�����٤�Ƥλ��äȤʤä����������ǥߡ���ʣ������κ�ͭ�ϸ���Ȥʤ���������ǯ�٤ϥ����ƥ����Τȥ������å��Υ���������Ϣ���Ĥ����ݤ��Ƥ��뤬�������˥��ࡦ���ǥ����Ĥ��ä�뤳�Ȥˤʤ��������סʥ˥塼�衼���������ॺ�ˤ��仿��ɾ�������ޤäƤ��롣 ���ࡦ���ǥ����� ���ޥ����� ���������ץ饤�����͡������ˤ��꤬�Ȥ��������ޤ����ޤ����碌�Ƥۤ����������ˤ�����ĤϤ�����Τ��ȡ�������δ��Ĥ�ï��ͤȤ��ƥޡ��ƥ��������å��αƶ�������Ƥ��ʤ����ĤϤ��ʤ�����������ϸ��������ä������դΰդ�Ҥ٤����ͤ����ޤ�ˤ�¿�����롣��˥ �����γ�������֥��γ����˥塼��ѥ֥�å��γ����������餷���ץ�ǥ塼����3�͡��ԥåѡ��ϥꥹ����������ᥢ�ƥ����ࡦ�ޥ��ɥ����롣�����������餷���㤭����2�͡����硼�����ޥå����ȥǥ��������㡼�륺������åץޥ��κ��ʤϷ�����2�ͤ��濴�������������꤬�Ȥ�����ǽ���դ�륭�㥹�Ȥ�����ء��ǥ˥��������ʡ������Ѵ��ġˡ�������ߥ����Խ��ˡ������Ƥ��������ʤ����㡼���ǥ������ʻ��ƴ��ġˡ���ʤ��ǤϤ��κ��ʤϼ¸����ʤ��ä����ޤ����ȥࡦ�ϥ�����äơ��ʤ˴��դ�Ҥ٤����Ǥ�������Υ��ݡ��Ȥʤ��ǤϤ��ε��ܤ���Ȥ���Ǥ��ʤ��ä����Ǹ�ˡ����ξޤ������㡢����ե�åɡ��ҥ塼� ��ȡ����ǥ��������������ܺ����˥��ѥ������줿��ΤǤ��ꡢ�����켡���������17� ˤ������⤷�����桹��äƤ��Ƥ����ȿ����Ƥ��롣�����ơ�Ʊ���褦�����褬���٤ȵ�����ʤ����Ȥ��ڤ˴�äƤ��롣 �Dz��1917 ̿���������2020ǯ2��14���ʶ���������ɥ��硼 (C)2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved. �Dz����NEWS - �Dz��Ѥ˹Ԥ��ʤ�Dz���� ��������� ���.
Looks like frodo and sam are back in COD from mount DOOM. 日本での公開が決まって嬉しいです.
Watch Stream 1917 å½ããããat a time. 第73回英国アカデミー賞において2月14日公開の映画「1917 命をかけた伝令」が作品賞など7部門を受賞した.なお米アカデミー賞にも10部門にノミネートされており発表は来週. (C)2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved. 第73回英国アカデミー賞にて作品賞英国作品賞監督賞撮影賞美術賞音響賞視覚効果賞の最多となる7部門を受賞.授賞式には英国王室からウィリアム王子とキャサリン妃が臨席し英国あげての映画賞は盛り上がりを見せたという. このほかにも同作品は'20年度ゴールデングローブ賞でドラマ部門の作品賞と監督賞の主要2部門を受賞. 第92回アカデミー賞で作品賞監督賞脚本賞撮影賞美術賞作曲賞音響編集賞録音賞視覚効果賞メイクアップ&ヘアスタイリング賞の10部門にノミネートされた. (C)2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. 「1917」は第一次世界大戦を舞台に若きイギリス兵スコフィールドとブレイクの2人が兄も含めた最前線にいる仲間1600人の命を救うべく伝令として一刻も早く重要な命令を届けるため様々な危険が待ち受ける敵の陣地に身を投じ駆け抜け立ち向かう物語. サム・メンデス監督によって若き兵士たちが困難なミッションに立ち向かう姿を臨場感たっぷりに描いたという映画.さらに観る人たちを物語に没入させ登場人物たちの行動や心情を体感する「ワンカット映像」という撮影方法を全編に採用した. 監督は「完璧に途切れなく物語を描くために全てにおいて秒単位まで計算されるなど緻密な調整をした.特にリハーサルについては今までの過去のどの作品よりも時間を費やした.自身のキャリアにおいて最もエキサイティングな仕事だった.本作は映画の歴史を語るわけでも何かメッセージを伝えたいというわけでもない.使える映画の技術はすべてつぎ込んだよ.映画は体験だ.観客には頭を空っぽにして観て感じて欲しい」と語った. 撮影監督のロジャー・ディーキンスもその画期的な演出方法について「(長回しで撮影するために)照明器具を置くことができなかったり天候に左右されたりして撮影は大変だった.だがそこを注目して欲しいのではなくそれを忘れて作品の物語へ没頭してもらうことが目的だ」と語っている. 海外でも「本年度の作品でめざましい技術的な成果を残した作品の一つ(バニティ・フェア)」と評されその撮影や演出に注目されるという本作は全米で拡大公開され「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」を破り初登場1位を獲得.2月3日現在でアカデミー賞ノミネートを含めて総計50の賞163部門で受賞とノミネートを記録している. (C)2019 Universal Pictures and Storyteller Distribution Co., LLC. All Rights Reserved.
一言言うとこの映画は傑作です. Watch Stream 1917 å½ããããas a service. Watch Stream 1917 å½ããããas a second. YouTube. タイトル英語だったらかっこいいんだろうな… この曲好き. 1:00 THAT IS WHAT I CALL BADASS GRANDMA. 字幕が時折一瞬しか出ないからちょくちょく戻してる. We will lose 1600 men. Watch Stream 1917 å½ããããas a free. Play this before you watch a bootleg movie to get the full theater experience. Soldier down: Medic, medic, medic. I NEED MEDIC HERE! Medic: going to take objetive apples. Here's something to consider: 57-years old Tom Cruise is three years OLDER than the actor Tom Skerritt was (54) when he played Top Gun school Cdr. Mike Viper Metcaffe in TG1. 😄👍🇺🇸.
悪趣味なポルノ. 映画『1917/命をかけた伝令』予告編 #2 - Niconico Video Niconico Videos Images Live Channel Blomaga RPG Apps More▼ Login Sign Up Top Picks Upload Video Ranking Menu▼. Gemini Man reminds me of Deus Ex: Invisible War.
Some of the cleanest trenches ever offered to soldiers. Absolutely cant wait for this to hit the big screen.! Tom Cruise you are the man. 👍🏽. 0:19 The edges of the hole in the wall. So smooth. When the actor tripped brutally when he hit that extra, it made the scene feel REAL.
無駄な邦題やな笑.
0コメント